第一回 プロが教えるマンガ教室 開催のご案内

※日程が変更となりました。

来たる2月5日に開催する催しについて、お知らせします。

昨年ご案内させていただきました
私たち東京女子お弁当物語のメンバーでもある
漫画家 山本航暉による

『プロになる人のための プロが教えるアナログマンガ教室 in 宮崎』

おかげさまでプレ講座を経て、いよいよ本格始動いたします。

記念すべき第一回の講座は、1月29日を予定しておりましたが、
季節柄、体調がすぐれない方が多かったため、日程を変更いたしました。

第一回開催は、2月5日(日)です。
扱うテーマは「面白いとは何か?」

人によって「面白い」という感覚は違うもの。
そんな中、万人に受ける「面白い」とは何か?
担当さんに「面白い」と感じてもらうには?
いろいろな視点から、山本航暉が「面白い」をさぐってまいります。

20170129_01_R

【第一回講座 日時】
2017年2月5日(日)
・午前の部 10:00~
・午後の部 15:00~
※それぞれ10名限定

受講料:
10,800円

対象者:
・高校生以上
・本気でプロを目指す人

会場:
cafe Bob Jordan
(宮崎県宮崎市広島1-4-28)
※宮崎駅より徒歩12分

お問合せ・お申込み:
en-art@valholl.jp

主催:株式会社en art & design

週刊少年マガジンにて2001年から10年半にわたり
『ゴッドハンド輝』を連載してきた漫画家の山本航暉が、直接指導。
ひと枠10名の少人数制で、ストーリーも絵も、1年でみっちりお教えいたします。

南九州で、プロの漫画家が直接指導させていただく講座は、
これまで開催されたことがありません。

ご興味を持たれた方、ぜひ足をお運びくださいませ☆
ご家族やお友達で漫画家を目指している方がいらっしゃいましたら、
ぜひご紹介くださいませ。

会場のcafe Bob Jordanもとても素敵なカフェです。
ぜひ講座開催前でも、気軽にお立ち寄りくださいませ☆

みなさまのお申し込みを、心よりお待ち申し上げております。