宮崎橘通りの素敵⭐︎tea room

本日伺ったのは、こちらのお店♥

紅茶&bar「Crum tea room」
パフェ

その名の通り、とびきり美味しい紅茶が味わえるお店でした。

特にオーナーおすすめのアールグレイは、今までに出会ったことのないほどの香り立つ一品。
ランチのひと時が、まるでホテルのラウンジで休日のティータイムを楽しむ 優雅なひと時に変身☆
なかなか自宅で紅茶をゆっくり楽しむ事ができないときは足を運びたくなる空間です。

いろんなcafeがあるけれど、お店の個性をお料理と空間で味わえるのが至福のひと時❤︎

ポーチドエッグ&クランペット <ポーチドエッグ&クランペット>

紅茶といえばイギリスのイメージがありますが、
こちらのポーチドエッグの下からのぞくクランペットは
イギリスの朝食でテーブルに出されるパンなのですって。

オーナーが手作りしていらっしゃるクランペットは、フワフワもちもちで美味し~い!
ソースはちょっとスパイシーで、やさしいクランペットの感触にピッタリ☆
初めて出会った味わいでした。

PAP_1485

IMG_3357
ほかにも乙女ごごろ満載のパフェやケーキに キュン❤︎キュンしっぱなし♪
(シフォンケーキのとろけ具合もたまらな~い)

スタイリッシュなNYの街中のアートギャラリーみたいな店舗に、
このときめき❤︎おしゃれスイーツにも胸の奥をくすぐられて
また行きたくなっちゃいます。

こちらで行われたパーティーに参加したときには、紅茶しゃぶしゃぶを50人で舌鼓★
レアな日南豚を、もったいないぐらいのアールグレイティーたっぷりのお出汁でしゃぶしゃぶするという贅沢なお鍋!

ふんわり香る紅茶の香りとお肉の甘み。
とっても美味しくってみんなのほっぺたがとろっとろ😊

幸せでした〜〜〜~。

そして最後に、私が一番感動したロイヤルミルクティーのひみつ☆

普通のロイヤルミルクティーでは使用しない茶葉を使っていらっしゃるんですって。
こちらのお店ならではのミルクティーは、とっても香ばしく深みがあって、私のおすすめです。

紅茶のお話を聞いたり、雰囲気に浸りながらゆったりと時を過ごしたい方は
ぜひ足を運んでみてくださいね⭐︎

IMG_1240

Crum tea room
(クランティールーム)

場所:宮崎県宮崎市橘通東3丁目6-3 富山ビル
電話:050-5281-9630

時間:11:00~23:00

 

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Comment on Facebook